2022年秋季大会発表募集

※前回大会からオンラインフォームによる応募方式に変更されていますので、ご注意ください。

2022年度秋季大会は、11月19日(土)、および20日(日)に開催されます。ただし、個人・共同研究発表、ポスターセッションおよびワークショップはすべて19日(土)にオンラインで開催し、20日(日)は開催校シンポジウムのみを沖縄国際大学にて対面で実施します(オンラインでも同時配信)。 

(Jul. 19 2022)

1 開催形態

個人・共同研究発表、ポスターセッションおよびワークショップは、すべてオンラインで開催します。沖縄国際大学での対面開催または対面発表は認められません。また、開催日は19日(土)のみです。

2 発表時間

個人研究発表は質疑応答を含めて30分、共同研究発表は質疑応答を含めて40分、ポスターセッションは60分、ワークショップは2時間の時間枠を設定しております。

3 発表資格、テーマ・内容等 → こちらに掲載しています

4 応募方法

応募を希望する方は、下記のリンクからそれぞれの応募要領pdfをダウンロードし、「留意事項」をよく読んだ上で、要領の末尾に記載されているURLにアクセスして必要事項をグーグルフォームに記入してください。
応募の締切は 8月25日(木)です。採否は9月中旬までにお知らせします。